ナチュラルストレートパーマで圧倒的な梅雨対策!

2018年5月23日

始まりますね。“梅雨”。。。

4月後半くらいから、雨の日はジメジメ…ジメジメ…。

今年も6月は、昨年よりも梅雨感があるとか >_< 毎年この時期になるとストレートパーマのご予約を多くいただきます! RELAXXでは、自信を持ってオススメできるストレートパーマ《ナチュラルストレートパーマ》が大人気♪

髪質改善ストレートともいわれるほど、手触りが良くなる!

3種類の、強さの違う薬剤を使い分けるので、様々なお客様に喜んでいただいてます^^

☆クセはそんなにないけど、とにかくボリュームが気になる。
☆髪が硬くてハリハリな質感が嫌い。
☆クセというより、ポヤポヤした毛がなんかイヤ。
☆大きな“うねり”があるので毎日のスタイリングが大変。
☆いつも同じ所がハネる。
☆毛質が細いから、ペタっとした質感は嫌い。でもクセが気になる。
☆とにかくクセが凄くてまとまらない。
☆カラーもやってるから、ストレートパーマはちょっと。。

こんな悩みを全て解決します!!!

しっかりクセを伸ばしたいならもちろん縮毛矯正がオススメです!
ですが、
「あまり真っ直ぐすぎるのも嫌い。」とか、「ダメージが気になる。」
って方には絶対ナチュラルストレートパーマが良い!

化粧品登録された商材なので、アルカリ成分も弱く、ケア剤がたくさん含まれている為、トリートメント効果も高いんです!

仕上がりの指通りを感じてもらったら一目瞭然です☆

まずはご相談ください♪
ゆっくりじっくりカウンセリングしましょう^^