お客さまへ大切なお知らせ 〜12月のご予約について〜

2018年10月24日

お客さまへ大切なお知らせ〜12月のご予約について〜

いつもRELAXXにご来店いただきありがとうございます!
12月は毎年たくさんのお客さまにご来店いただきとても嬉しく思っております。
今年も、多くのお客さまに“キレイに”“可愛く”なっていただきたいと考える中、繁忙期ならではの「混雑」や「長時間の滞在」などお客さまの不安を排除し、いつもと変わらない心地よいサロン時間を過ごしてただく為、RELAXXは考えました。

全体的な予約枠を厳密に制限し、高質な技術、接客、サービス、空間提供に取り組んでいきます。

お客さまには一年の締めくくりをリラックスして過ごしていただけるよう、精一杯の“おもてなし”をいたします。

現状段階ですでにご予約を制限させていただいてる日もございます。
お客さまには予約段階でご迷惑をおかけするかもしれませんが、安心してご来店いただける事をお約束いたします。

なお、11月、12月、1月のご予約はお早めにご連絡いただける事をおすすめしております。

また、ご予約に関しての相談もお受けします。お気軽にお問い合わせください。

電話 : 03-6721-0077
メール : info@relaxx-tokyo.jp
@LINE ID : “@zzk8056r” で👆ID検索

追伸
12月中に予約が取りきれず、1月、2月のご案内になってしまったお客様へは、《ヘッドスパ+炭酸泉ケア》のサービスをさせていただきます。