超最新 “結合型トリートメント” 《美ケア酸熱トリートメント》 開始!

2019年6月1日

髪質改善効果大!!

新しくなったRELAXXオリジナル処方の超最新“結合型トリートメント”

『 美ケア酸熱トリートメント』

髪のエイジングケアやダメージケアに超効果的!
酸の力で結合を再構成させ、うねりやパサつきを抑え、毛先の引っかかりを軽減させるトリートメントです。

Q {今までと何が違うの?}

RELAXXにおいては、これまでの栄養補充型トリートメントや反応型トリートメントに加えて、結合型トリートメントとして最高級ランクの位置付けとなります。
以前の美髪酸熱トリートメントをリニューアルし、より効果が実感出来る処方にしました!

えと、、、いわゆる、

毛髪内部のケラチンタンパク質(アミノ基)にグリオキシル酸を加え、結合からうまれたH2Oを熱で脱水縮合させ、新しい結合を生み出す事で、形状安定させ固定させる事が可能になったのです。

、、、うむ。

Q {縮毛矯正?ストレートパーマ?}

いえ、違います。髪質改善です。

髪質改善には、しっかりとした定義がありませんが、分かりやすくいうと、
縮毛矯正=クセを伸ばす
髪質改善=髪を健康にする・保つ

という解釈が分かりやすいでしょうか。

ただ、髪質改善できる酸熱トリートメントは、仕上げにストレートアイロンで熱処理をするので、縮毛矯正やストレートパーマと勘違いしやすいですが、そこはまったくの別モノです。
正真正銘のトリートメントです。

__________

期待できる効果としては
・癖やうねりの形状をストレートの形状に記憶させる
・エイジング毛には超効果的
・毛先の引っかかりを軽減させる
・毛先のチリつきを抑える
・持続性が高い
・髪質を改善できる
・痛んでいる髪ほど効果が分かる
・髪にハリ・コシが出る
・パーマ毛にも可能
・回数を重ねる毎に効果を実感

_________

[お客さまの実際の声]
・指通りが良いからシャンプーしてても引っかからなくなった!(39歳・主婦)
・クセが伸びた感じがする。(28歳・OL)
・朝起きた時に髪が絡まってない!(31歳・主婦)
・髪にハリコシでた。(49歳・主婦)
・しっとりだけどサラサラな手触り!(31歳・モデル)
・マジヤバい!(21歳・学生)

__________

RELAXXでは、トリートメントをランク別にメニュー化しています。
今まで当てはまらなかった髪質の悩みにお応えできるトリートメントの位置付けとして、そして、なにより、RELAXXでもっともニーズのあるエイジングケアやダメージケアに特化した最新最高級のケアトリートメントとして、このトリートメントを導入いたしました。
仕上がりの質感にはお客さまの好みもありますので、しっかりと髪の悩みをお伺いし、毛髪診断させていただいてから、ベストなケアメニューをご提案させていただきますので、安心してご相談ください。